忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

注目していることなどですヒッティー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民主党で首相の鳩山由紀夫(はとやまゆきお)さんの資産はだいたい100億円ほどあるそうですね。家も立派ではありますが、まだ今のところは常識がある人なのかなと思います。

もし鳩山さんが裕福な家庭で育った人と結婚していたのならば、一般の国民からは理解できない行動もあったりしたのかなと思います。

それを考えると幸夫人のアドバイスや感覚というのが活かされているのかなと思いました。幸夫人は宝塚歌劇団出身で華やかな人という印象がありますが、父親が幼い頃に亡くなったりと裕福な家庭ではなかったそうです。

結婚とかそういう問題になると似ている者同士が結婚する場合が多いですが、実は違う環境の者同士が結婚してもお互いを出し合いながら言い風にバランスよくやっていけるものなのですね。

それは夫婦に関わらず団体やグループでもバランスというのは大事なのかなと思います。

ようこそ鳩山家へ


PR
野菜とヨーグルトが一緒になったヨーグルトを飲んでみましたが、不思議な味でした。野菜とは思えない、言われてみないと分からないような味でした。


これなら野菜嫌いな小さな子供でも飲めるドリンクだと思いました。とくに朝は食もすすまないけれど、でも栄養が必要な時間帯なのでちょうどいいかもしれません。


いちご味なので子供の好きなフルーツになっています。


 

押尾学が逮捕されましたが、矢田亜希子とはすでに別居していたようですね。結婚した時からいずれ離婚するカップルとも言われていましたが・・・。押尾学は六本木などのマンションなどで暮らしていたそうです。それほど収入はあるのか・・・、貯蓄していたのか・・・と思っていたのですが、どうやら知人名義のマンションだったみたいです。

今回のドラッグでも矢田亜希子は何も言わないのかとも不思議でしたが、一緒にはすんでいないのですね。半年前から別々に暮らし始めていたそうですが、ドラッグで逮捕されて、しかも知人の30代の女性が死亡するなどと何があったんだというような状況ですね。

芸能人なら子供を有名私立小学校などに通わせる傾向にありますが、こういう逮捕となると合格するのは難しいのではないかとも思いますが。それに矢田亜希子もここ何年間かは芸能活動もしていないですし、交際で清純系のタレントではなくなったという評価でしたが、されにそれが深まって立ち位置がない状況ですね。

夏ですがそんなに暑くないですね、今のところ。暑くなるのは8月9月なのかもしれませんね。暑くなるとアイスが食べたくなりますが、30℃あたりからシャーベットなど氷菓子が食べたくなる温度になるのだとか。

最近よく食べるのが爽のソーダフローとです。ソーダフローとは半アイスクリームのバニラとシャーベット系のソーダが層になっていてちょうどよい感じでおいしいです。毎年味が変わりますね。今までで一番おいしいと思ったのがチョコ味でしたが、今は販売されていないようです。カカオのコクがあってさっぱりチョコアイスで、定番アイスと思っていたら期間があったみたいですね。

現在は他にはマンゴーヨーグルト味もあるそうです。しかしスーパーでは見かけません。
九州の雨はすごかったみたいですね。九州は何かと台風や雨の災害が多いですね。赤道近くで発達した雲がやってくることが多いのでしょうかね。

床上浸水も多いのでかなり床を高く作らなければいけないような、そもそも家の庭も高くして作らなければいけないかもしれませんね。

九州では一部地域では庭を階段2.3階分高いところに地区っているところもあります。川の近くにある家はそうみたいですね。

Prev4 5 6 7 8 9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析