忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

注目していることなどですヒッティー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーゲンダッツの華もち「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」を たまたま見かけて買っていました。

どうやら安定させて発売したので別に見つけて買っておかなくても 誰でもいつでも買えたんだなと思い、 それほど幸運ではないと思っていましたが、 しかし最近また探しに行くともう置いていないので、 どうやらまた品薄、品切れ状態になっているようです。

見つけた時にはやっと食べられるとか、 食べた自分は凄いと思っていたら、 有り余るほど販売できる状態だったり、 テレビでもまた取り上げられたので自分は過剰に反応 しすぎてしまったと思ったのですが。

今思えば再発売後はそれほど大量に置いているわけでもなく、 またすぐになくなりそうな感じはしました。


あんなに時間をかけて発売再開したのだから、 かなりの量産体制になっていたのだとばかり思っていました。








PR
モバイルサイト、ゲンダイネットで高橋みなみの母親逮捕記事が表示されていたものの、その後記事が削減されていたことがわかった。

世間では、毎週フライデーに出ているから削減した、マスコミ他社をなぜ隠すのかなど偉そうにいってるくせにのこのことAKBは隠ぺいだもんな、小沢一郎とAKBだけは特別扱いのゴシップ紙。

日頃からゲンダイネット、日刊ゲンダイは評判は悪いです。

高橋みなみの母親が逮捕されたそうな。

44歳で息子の先輩である15歳の少年に脅され、関係を持ったそうな。

自宅でということなので夫はいない母子家庭でしょうか。

松平健が目黒区?の豪邸を売却したのだとか。

妻が自殺もした家で子供への配慮もあったのか。

どこもイオンが多い。

そしてどこも同じ。

置いてあるメーカーも同じ。

こうなってしまうと中小メーカーの商品を置く小売りが減り、一極に集中。

結果取引先も共倒れで雇用が減るんじゃないか、大企業のコスト削減で発生した内部留保が保管されたままになるんじゃないかと心配になりますね。

1 2 3  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析