忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

注目していることなどですヒッティー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

清原和博(46)さんは前に週刊誌週刊文春で覚せい剤を使用していて その治療のために病院に入院していると報じられていましたが、 ASKA容疑者の逮捕でまた注目されているそうです。


週刊文春を提訴する可能性のコメントを出していましたが、 その後訴えるような動きはないのでどうなっているのかという声が多くなっています。

ギャラ3000万円飲料メーカーのCMに決まっていたものが白紙となったそうです。

元兵庫県警刑事の飛松五男さんによると薬物の噂が出ると 追跡のような形なのか行動を確認されたり監視されることもあるらしいです。


薬物使用容疑と書かれていたのでもしかしたらスポーツ関連の筋肉がつく 薬物疑惑なのかと思っていたら覚せい剤容疑だったのですね。 たしか清原和博(46)さんはニンニク注射はやっていたというのは 有名でした。


清原和博さんの薬物はどうなのかははっきりしませんが、 清原さんは引退してからはかなり体調は悪そうです。


お腹が出ているという意見も出ているので飲酒なども 凄いのかもしれません。


糖尿病だというのも考えられる話ではあります。


現役時代はあれだけ野球にこだわりを見せていた人に 疑惑が出るとは思いませんでした。

日刊ゲンダイ参考





プロテイン サプリメント 筋肉増強


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.45No.44No.43No.42No.41No.40No.39No.38
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析