忍者ブログ
2017.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

注目していることなどですヒッティー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのリンクは昔は多い方がいいと言われていましたが、今はリンクは付けない方がいいそうですね。

そういわれ始める前から、どうやらそういう現象は起きていたようで、リンクを多く貼っているブログは登録されるページ数が少ないという現象は見かけました。

しかし記事内のリンクは評価が下がるのあって、サイドにつけるリンクはそれほど評価には影響しないみたいですね。


そもそも記事の中に記事の内容とは関係ないリンクが多いとか、リンクが目的で記事は短くいい加減なものが多いなどの状況が増えたので、リンクが多いと記事はいい加減で記事の質が悪いという評価を受けるようになったのかもしれませんね。

なので記事に関係あるリンクが1つ程度とか、リンク付きの記事の割合が低いという場合ならあまり影響はないのかもしれません。

リンクが全くないサイトと言うのはあまりないですし、何か書いているうちに参考サイトの紹介として入れるものですからね。

PR
M1グランプリでは、9回行われていますが、第一回は中川家、2ますだおかだ、3フットボールアワー、4アンタッチャブル、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、サンドウィッチマン、NON STYLE,パンクブーブーです。

吉本興業もスポンサーとして名前があるので吉本興業のタレントの優勝が多いのかなと思っていましたが、コンビの数からしてそう多くもない様子ですね。

9回中6回は吉本興業所属タレントです。

タカアンドトシは優勝しているのかと思っていましたが、違うんですね。オードリーのように優勝ではないけれどもM1で人気が出たタイプのようですね。
NON STYLEにて

M1で優勝しても年月が経つにつれて新鮮さもなくなってきますし、新しいコンビに埋もれていく風ようでもありますね。

中川家やますだおかだはやや新鮮さはなくなりつつありますね。

 

元楽天監督の野村克也(のむらかつや)さんですが、監督を解任されてからはテレビ出演も増えてきていますね。

そういう面では仕事にも生活には困らないと言う状況でもありますが。

元々解説をしたりとテレビに出ることは多かったですが、本人の意思というよりもさちよ夫人がテレビ出演などを管理しているそうで、夫人に言われてから出演するような形のようですね。


野村監督に教わったこと

野村さんは名誉監督で一年に1億円の収入があり、そのほかにもテレビ出演や解説や講演、その他にも書籍の出版などで仕事はなかなか多くなりそうということでした。

阪神タイガースの監督を辞任した時には人生の中で底の部分に当たるほどだったと思いますが、その時に比べると周りの反応も対応もずいぶんと違うようですね。
2丁拳銃の小堀さんの父親が他界していたそうです。両親は離婚していたり、両親が?離婚再婚を繰り返したり、借金をしたりといろいろと複雑だったみたいですね。

お笑いタレントなのでオープンなのかと思っていましたが、死因や年齢などは非公表で、芸人仲間にも明かしてはいなかったそうです。

お笑い芸人の方は複雑な家庭環境の人もけっこういるみたいですね。明石家さんまさんも育った環境は複雑だったようですし、他にもエピソードとして話す人もいますしね。

 

女優の戸田恵梨香(とだえりか)さんがカレンダー発表会見でクリスマスの予定、関ジャニ∞の村上さんと交際しているのではという質問をされ、ムッとなったそうですね。

「クリスマスは彼とラブラブ?」。素っ気ないそぶりで「何もないです。まあね、仕事があるので…」

「今年は交際報道もありましたよね?」ムッとした表情で「きょうはカレンダーの話なのでよろしくお願いします」

やはり相手がジャニーズ事務所のタレントと言うことで敏感になっていたり、助言などされたのでしょうかね。

流星の絆で知名度が上がってからカップヌードルライトのCMに出て、知られた女優・タレント・芸能人になりましたね。



今年のカレンダーについて「今の顔と違うので楽しんでほしい」
1 2 3 4  →Next
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析